Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
シンクロナイズド・ロッカーズ
シンクロナイズド・ロッカーズ (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,YUTA.TOSHI.CHIHO and JIRO’S SESSION,ストレイテナー,ELLEGARDEN,The ピーズ with クハラカズユキ,noodles,YO-KING,佐藤竹善,GOING UNDER GROUND,SALON MUSIC,BUMP OF CHICKEN
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

DAYS PHOTO

<< ランチ@遊仙 | main | ある日の夕焼け >>


| - | | - | - |
Musical Baton
ハッカさんからMusical Batonを受け取りました。
色々思い出しながら書いてみます。
●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
1.8GB

●今聞いている曲
『ロードムービー』/ Mr.Children

●最後に買ったCD
『90'S MY LIFE returns』/ the pillows

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1.『スカイウォーカー』/ 奥田民生
2.『コーヒー』/ 奥田民生
3.『すばらしい日々』/ ユニコーン
4.『巴里の女性マリー』/ the pillows
5.『ロードムービー』/ Mr.Childre

●バトンを渡す5名
渡せる人が5名もいないので、友達2人に。
KINO'S Kinoさん
遊郭 椿 つばきさん
| - | 21:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:10 | - | - |
わあ、お手数おかけしました〜。
こうやってバトンが手渡されてどんどんつながっていくのですね。最近あちこちのブログで見かけるから、そうとう日本のブログ界も席巻されているんでしょうねえ。こうしてわたしたちも今どきブロガーの仲間入り…?

かなこさんの日記によく登場するミュージシャンの名前がズラリ勢ぞろいですね。わたしはいわゆるバンドブームの時代に中学生だったんだけど、周りの子はみんなユニコーンに夢中だったなあ。その頃わたしはデビッド・ボウイに恋してましたけど…。

実際には会ったこともない人の音楽の趣味で、外見とか人となりとか想像してみたりして。ちょっと面白い企画でしたね。バトン受け取っていただいて、ありがとうございました☆
| ハッカ | 2005/06/21 10:31 PM |
ハッカさん、こんばんは!
なんだか昨日はブログのコメントが表示されず・・・
今日やっと見れました。

このバトン、どこまで回るんだろう〜。
最終的に一番最初の発信者まで戻ったらすごいですよね!

こうして書いてみると、私かなり音楽の好みに偏りがあるなーって実感しました。
ユニコーンは人気ありましたよね。今の民生氏もすごく好きなんですけど、ユニコーン時代の民生氏もかわいくて大好きなんです。

私もハッカさんの記事、楽しく読ませていただきました♪
スピッツのとこで、私もロビンソンがいたる所で流れていた頃のこと思い出して、懐かしくて楽しかったです。
こちらこそ、バトン渡していただいてありがとうございました☆
| かなこ | 2005/06/23 8:02 PM |
こんばんわ〜。
そうそう、コメントが表示されなかったのはウチも同じ。
自分が書いたコメントもダメだったんですよ。
管理者画面では読めるのに。急に直ったのねjugem。

このバトン、ますます勢いづいて回ってますよ。
これが回ってこないブログを見たことがないってくらい。
誰か分析してまとめブログとか作ってくれないかな〜。
| ハッカ | 2005/06/25 11:24 PM |
ジュゲム、無事にコメント表示復活して良かった〜。

私も色んなサイトさんでこのバトンを見かけてますよ!
すごいですよねー。
ハッカさんも言っていたけど、こういうので会ったこともない人の趣味とかが分かるのっておもしろいですよね。
分析したブログ、あったら私もぜひ見たいなぁ。
| かなこ | 2005/06/26 10:09 PM |









http://happymonster.jugem.jp/trackback/88